日本エージェンシー

PROMOTION

トップ> 事業領域> プロモーション >  イベントプロモーション

セールスプロモーション 購買意思決定の最前線である店頭で生活者を動かすプロモーションを構築。

高い集客力・発信力を持つイベント、
生活者の心を動かす「場」と「時間」を実現することで、
クライアントの目的達成に貢献します。


日本エージェンシーでは、ターゲットのセグメント性に優れ、
企業の重要なプロモーション機会であるイベントを、
蓄積したノウハウと企画力をもとに
コンセプトメイキングから展示プランニング、ディスプレイ制作・設営・運営、
告知や各種ツールの制作、映像制作まで、総合的にプロデュースします。

  • 事業イベント領域
  • 博覧会、大型イベントなど
  • SPイベント領域
  • 展示会、街頭・店頭イベントなど
  • PRイベント領域
  • 新製品発表会など
  • スポーツイベント領域、文化イベント領域
  • スペースプロモーション領域
  • 空間デザイン・商業施設・ショールーム・CI・VI開発など