日本エージェンシー

CREATIVE クリエイティブ

トップ> 事業領域> プロモーション >  セールスプロモーション

セールスプロモーション 購買意思決定の最前線である店頭で生活者を動かすプロモーションを構築。

企業戦略の最前線である店頭でのプロモーションは
企業活動の成果を左右する重要なステージです。
店頭へ人を集める集客、購買活動へ導くセールスの両面において
効果的なプロモーション戦略を立案します。


プロモーションに欠かせないツール類の企画・制作から
キャンペーン企画の立案と実行などの販売サポートまで
豊かなアイデアと経験で生活者の心を動かします。

  • 拡販促進
  • クロスセルキャンペーンやチャネルタイアップなど
  • 店頭調査
  • 買物行動調査など
  • 販促ツール
  • POP・什器製作など
  • 販売支援
  • 推奨販売、売場メンテナンスや店員・販売研修など
  • 商品展示
  • ウインドウディスプレイなど
  • 販促開発
  • ポイントプログラムやインストアメディアなど