日本エージェンシー

WEB営業戦略支援

WEBサイトからの問い合わせが無く、営業ツールとして全く役立っていない。
問合せ・資料請求はあるが、その後の成約率が悪い。
新規顧客コストがかかり過ぎており、獲得コストを抑えたい。
このような課題を解決する為のWEBサイト戦略を企画立案、
「顧客獲得コスト」と「獲得する見込客の見込度」の改善を行います。

■見込客獲得型WEBサイトの構築

サイト訪問者に「興味を持ってもらう」→「信頼してもらう」→「わかりやすい商品説明をする」→「クロージングする」
という営業ストーリーを設計し、見込客を発掘するためのWEBサイトを構築。
WEBサイトを単なる会社案内のツールではなく、24時間365日働く営業マンに変貌させます。

■見込客集客支援

見込度の高いユーザーをWEBサイトへ集客する為の
検索エンジン対策を企画・実行します。
また継続的に効果測定・改善の繰り返しにより、
CPA(Cost Per Action:問合せ・資料請求1件あたりの獲得コスト)を極力抑えた
費用対効果の高い集客プロモーションを実行いたします。