
インターネットで売るための3大施策「集客」「接客」「追客」を実行し、
成長するEC事業の確立を支援します。
■集客支援
いかに効率よく新規顧客を獲得するか?
LTV(1人あたりの年間売上額)と
CPO(1人あたりの顧客獲得コスト)を考慮した
「広告投資の最適化」と「新規獲得の仕組み」をご提供します。
- ・SEO
- ・リスティング広告
- ・アフィリエイト
- ・その他WEB媒体(バナー広告、メルマガ広告など)
- ・4マスメディア
■接客支援
サイト訪問者が本当に欲しいと思っているモノ・コトは
何なのか?
その商品はサイト訪問者のどのようなニーズ・ウォンツに応えられるのか?
商品特性に合わせた運営方針を踏まえ、
サイト訪問者が、「潜在客」→「来店客」→「新規購入顧客」→「継続客」へと育て、
成長し続けるためのサイトを設計・構築します。
- ・ショップコンセプトづくり
- ・利益を高めるコンテンツづくり
- ・成約が取れるストーリーを考慮した商品ページづくり
- ・見やすい・使いやすい・探しやすいWEBサイト構築
■追客支援
ネットショップ運営において、
集客・接客以上に大切なのが追客による「リピート購入」の促進。
ユーザーに喜ばれるフォローの仕組みを提供することで
リピート客をスクスク育てます。
- ・CRM分析による顧客動向の把握
- ・フォローメール改善、ステップメール改善
- ・ショップイベント企画