エニタイムフィットネス AF-Healthier TV

「エニタイムフィットネス AF-Healthier TV」全国のエニタイムフィットネス来館者に対し、サイネージを使いアプローチをすることができます。全国476店舗 月間のべ220万人へのリーチが可能。
「エニタイムフィットネス AF-Healthier TV」全国のエニタイムフィットネス来館者に対し、サイネージを使いアプローチをすることができます。全国476店舗 月間のべ220万人へのリーチが可能。
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エニタイムフィットネスとは

北米発の世界で最も急速に成長しているフィットネスクラブ

全国店舗数448店舗
月間利用者数約220万人
平均滞在時間60分
①24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。②マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。③27か国4000店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。④国内では現在33都道府県・420店舗以上・会員数35万人以上のネットワーク。⑤2019年までに国内500店舗の達成を計画しています。
①24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。②マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。③27か国4000店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。④国内では現在33都道府県・420店舗以上・会員数35万人以上のネットワーク。⑤2019年までに国内500店舗の達成を計画しています。
AF-Healthier TVとは

エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、
来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、
各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して
配信することができる地域密着ユーザ参加型の
インストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため
積極的な視認性が期待できます。

本部発信情報/店舗発信情報/お客様発信情報が「エニタイムフィットネス AF-Healthier TV」に。
本部発信情報/店舗発信情報/お客様発信情報が「エニタイムフィットネス AF-Healthier TV」に。
AF-Healthier TV
タイムテーブル

ヘルシアTVは約20分1ロールとなっており、本部発信情報、
店舗発信情報にCMが加わる番組プログラムとなっています。
50~80回/日放映、1日平均3回以上の視聴が可能です。

12分の本部発信情報、3分の広告、5分の店舗発信情報
12分の本部発信情報、3分の広告、5分の店舗発信情報
ターゲットの特徴

20~30代の利用が男女ともに
70%以上を占めており、
自己投資意識の高い健康志向の
ビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、
男性が70%女性が30%となっております。

20~30代の利用が男女ともに70%以上を占めている。
20~30代の利用が男女ともに70%以上を占めている。

平均利用時間帯

平日:17時~23時 休日:8時~22時

平日は学校や仕事後の夕方~夜が、
最も利用の多いゴールデンタイムとなります。
また、休日は夕方~夜まで、満遍なく利用者がいます。

平日時間帯別来店者数
休日時間帯別来店者数
平均滞在時間は約60分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthierTVを見ています。
平均滞在時間は約60分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthierTVを見ています。
設置パターン
設置パターン
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